今日の幸運4/24

・今日は流石に最悪だった。あまりにも余裕がないからか、異国の地タイでコインロッカーが開かなくなった。なぜか設定した自分の電話番号を押してもロッカーがエラーを吐き、何回やってもダメ。50万以上するMacBook Proや諸々が入っているのに…ヘルプセンターも電話番号、つまりsimがないと繋がらず…途方に暮れたが駅員になんとかしてもらうしかなく、女性の駅員に話すと冷たい目で自分でなんとかしてくれと言われた。真っ青になったが、なんとかしてもらわないと行けないので無言で窓口に並ぶ。見かねた駅員が窓口から出てきてくれ、電話をかけてくれた。その後、色々あってやっと解錠、5リットルくらいの滝の汗が出た。心が折れた。頑張り過ぎていたのかもしれない。自分は完璧主義ではないが常に高得点でなければいけないという制約を知らずのうちにかけている。たぶん自分の電話?を使って解錠してくれた駅員には感謝してもしきれない。