今日の幸運2/12

・子供の長期入院と引っ越しでやりつつ、仕事もやってで完全にキャパオーバーな中、病院にものを届けに行ったとき、小言を言われたので完全にキレてしまった(別に声をあらげたとかではないが)奥さんも自分も本当に今はいっぱいいっぱいで余裕がない。でもも、お姉さんがお見舞いに来てくれて、後でLINEをもらった。奥さんの味方だろうから、こっちの対応を責められると思ったが、全くそんなことはなく、気遣いのメールだった。その対応にただただ感謝である。俺は未熟だなと。

・緊急事態に引っ越しのヘルプに家族が新たに追加で来てくれることになった。本当にありがたい。

・奥さんとのやりとりでキレすぎて午後何も手がつかなかったが、そういった方々の対応と時間経過により前向きに動けるようになってきた。深夜に色々と少しずつ進めている。今は本当に周りに感謝の気持ちである。