今日の幸運2/11

・子供の謎の高熱の原因が精密検査で川崎病ということが分かった。入院期間が1週間以上になり引越しの準備及び引越しと被る可能性大。予定が大幅に狂うことに。とりあえず引越し準備は自分1人でやることになった。仕事もヤバイし、全体的にヤバすぎる。でも、早期発見で何とかなりやすいらしいので、それが幸運である。本当に運がいい。

・大学時代のサークルで家族会的な会やった。遅めの新年会。みんな子供できると疎遠になる人多いから、こういう会があるって本当にありがたい☺️元気になった。

・タイ旅行行きたい✈️をゴリ押ししたら、男同期が乗ってきてくれて行くことになった。こういう友だちがいるのマジで感謝。