今日の幸運3/31

・子供が合間合間に寝てくれたので、奥さん、自分と仕事ができた。

・咳が出てきてしまったが、なんとか持ち堪えてるので運が良い。

・3月も収益化停止されず乗り切ったので、とても運が良い。

・ケンカは多いけど、なんだかんだ理解してくれる奥さんで運が良い。オレの親族の周りは人間としてまともな奴はオヤジくらいしかいない。残念だが、オレの生まれつきの人の運としてはその程度だったんだろう。でも、今は大人になって人に恵まれて良い人たちとめぐり逢えてる。運が良い。運は引き寄せることができる。オレは生まれつきのわずかな運を使って、ここまで大きくすることができた。少なくとも、親戚にはクズしかいないが、クズにヘコヘコしなくてもいい状態を自ら作れたのは本当に運が良い。